綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

こんばんわーー


こんばんわー!
ドルーピー最近可愛くて仕方ない綾瀬です(笑)

なんともいえないこの脱力感がたまらない?


今日は唐揚げ♪
唐揚げは2度揚げに限る?



そしてお友達にオススメされた@アロマ♪

お友達のとこでパシャリしてきた!!



コレすごく良い!!!

ミストになってアロマが出てくるし凄く香りが広がる~??????).。.:*??*゜


けどネットでみたらなかなかする!

タバコより少し大きい位のサイズなのに(笑)

大きさの問題でもないけど(笑)
しかも売り切れになってたし(T_T)


匂い系大好きの私にはたまらん代物だぁ?

欲しいものがどんどん増えてく(笑)

明日は美容室でカラーとトリートメント?

カットは悩み中(笑)

最近暗めにしてたから髪色明るくしようかな???ω???


たまには奇抜な髪もしてみたいなぁー?

悩むよ~(?д?;?)

今日は悩みながら寝ます(笑)


皆様おやすみなさいませ?

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top