綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

おでかけの巻~


札幌行ってまいりましたーー!

お友達と合流してまずはご飯?

数馬さんへ?




函館から行ってお寿司食べるっていう(笑)
お寿司らぶ(??>ω<??)

そしてパリコレへ
お誕生会?



最後はお友達カップルと〆のラーメン!

いそちゃんへ!

とみせかけ。。




ピータン(笑)
初めて食べたけど美味しかった?



ちゃんとラーメンも食べた(笑)
ハーフだけど(笑)



4キロ増えて2キロ戻したばかりだったゆだけどこれは2キロは増えてるかな(笑)

また+4キロ!
戻ってしまっやないかーーい!(笑)


楽しかったからヨシとしよう。。
(現実逃避。。)

明日からがんばらないとーー(´×ω×`)



しかもハプニングが!
ケータイの裏がポロッととれちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。

どーしたら裏の板みたいのだけ取れるんだぁー!!!!

裏だけ機械的なケータイ恥ずかしっ(笑)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top