藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

最高!!


先日みんなで行った居酒屋で食べた刺し盛りー!


すごい豪華??なうえに、味も美味しかったー??


ウニ剥き10年してた、ウニにうるさい私だけど(笑)美味しくいただけました(≧∇≦)刺身は子供の頃食べ過ぎて飽きてた時代もあったけど、ウニだけは飽きなかったなー??昔はおじいちゃんが獲ってたから食べ放題だったけど、今じゃ買わなきゃ食べられない、、、切ない(/ _ ; )おじいちゃんの、ありがたみ(>人<)


話は変わり、最近天気が良くて気持ちいいー??





色々な色のツツジや、菜の花☆


犬の散歩しながらのお花観察が好き??


これはお父さん方の血なんだよねー!
遺伝って凄い!笑


お父さんと犬の散歩してると、いっつもそこら辺に生えてる植物のウンチク聞かされる(笑)でもそれがまた勉強になるし、嫌いじゃない(笑)親子だね??笑


さ、そろそろ寝まーす??

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top