藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

お土産☆


昨日半年ぶりに来てくれたM様から、こんなにもお土産いただいちゃったー(??????)


嬉しいー??


名古屋土産☆


行ったことないから、食べた事無いものがいっぱいで、食べていくのが楽しみー(*´?`*)

ありがとうございましたm(_ _)m


更に一年ぶりぐらいのH様や何ヶ月かぶりのK様、今年お初のT様!


なんだかバタバタでゆっくり着けず申し訳無かったですが、久々に色んな人の顔が見れて嬉しかったです?


今日もお店は営業してますが、私は休肝日とさせていただきます。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top