みゆの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

みゆの日記 20241007

みゆ
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

2024.10.6
千葉
LOOK リアクション

ブッタ
対バンツアー
初日

誕生日当日のライブって今までで初めてで(記憶の限り)
1人で行くのは寂しくて妹誘って行ってきた🥹
あんまり乗り気じゃなかった妹が帰りの車の中で
ずっとブッタ聴いてて連れて行って良かったし
次のツアーもLIQUIDROOM行きたい!って言われたから
また一緒に行く🎤🎼🤍やっぱりライブハウス最高🩵
木田さんにサインもらった✐☡
⋆*誕生日なんです!って
おめでとうの強要してすみませんでした、、笑

Bye-Bye-Handの方程式さん初見だったけど
音が重ためで凄い好きだった👏
やっぱりバンドっていいな〜って改めて感じた夜🌙*.。★*゜

30歳になってしまったけど30代も変わらずライブ行く🥹
なんならもっと本数増やしたい、、、

次のブッタは1215 のツアーファイナルでHEARTS🫶

#リアクションザブッタ
#byebyehandの方程式

#ライブ
#ライブ参戦
#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい

#邦ロック女子
#誕生日
#休日の過ごし方
#趣味の時間

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top