みゆの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

みゆの日記 20240609

みゆ
🧡💛💚🧡💛💚🧡

リアクション

ブッタ
BEST ALBUM 「REACTION THE BEST」
RELEASE ONE MAN TOUR "FROM NOW ON" 2024.6.8 西川口CLUB HEARTS
11年振りのHEARTSに3ヶ月振りのブッタ🥹
4列目のセンターで見たけど視界良好で
メンバーみんなの表情がちゃんと見れた🫶

転んでもまた立ち上がればいいを分かりやすく教えてくれて
ありがとうございます😂笑
怪我だけはしないでください、、

私もグータッチしたかったけど4列目だから大人しくしてた🥲

さっちゃん()の襟足とこうじろーさんの顔芸可愛かったナ

#リアクションザブッタ
#ライブ

#リアクションザベスト
#ツアー

#西川口clubhearts #clubhearts
#ライブフォト
#楽しかった #邦ロック

#邦ロック好きな人と繋がりたい

#邦ロック女子
#趣味垢
#instalike
#いいねした人で気になった人フォロー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top