みゆの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

みゆの日記 20230130

みゆ
2023.01.29KISAKI BANDWORKS30TH ANNIVERSARY LIVEBEYOND THE KINGDOM -TOKYO-ネガが一日復活って事で10年振りにネガを見に行ってきました🥹💙キボウ屋本舗さんは今回が初見で反省しませうしか曲知らなかったけど可愛いバンドでした🤡NEGAになってからは解散前の2days LIVEだけしか行けなかったけど、、セトリがネガの頃の曲で懐かしすぎて勝手にハイテンション☺️意外すぎるセトリで新鮮🥹みんな全然変わってなくてあの頃に戻ったみたいで幸せな時間だった🥰優さんはちょっと太った?筋肉付いたのかな?ちゃんと食べてるのかなって思って安心した(誰)SANちゃんも変わってなくて可愛いが爆発してしまいネガ終演後、可愛い!可愛いって連呼していた🤤💗通ってた頃は15~16歳で解散LIVEも18歳の頃、、身体痛すぎるネガより激しいバンド見たことない、、笑THE LOCUS(当日限定バンド)最初見た時、真っ先におじゅんが出る!ってなって他のメンバー見てなかったけど豪華すぎた✨曲はPhantasmagoriaしか分からなかったけど大好きな狂想曲とUnknown zero distance聴けて1人でテンション上がってた🥲おじゅんも孫の頃からスピステ、ガチャの初期までずっと好きだったから私得すぎて幸せすぎる1日でした🙏アンコールも下々になれて楽しかった🙏🙏🙏バンギャ上がって9年?経ったけどまたヴィジュアル系行きたくなってしまった🥲やっぱ10代の頃好きだった推しは強すぎる🥹💙💗また近いうちに見に行きます☺️🫧

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top