みゆの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

みゆの日記 20221231-2

みゆ
2022.12.24時差投稿🎒ミオヤマザキ
現体制ラストツアー
70,152初めてのイブスレ🎅🏻´-推しが抜けてこのバンドは大丈夫なんだろうかって思いながらのライブだったけどラスト1曲ってとこでやっぱり解散にしますって言われて悲しかったけどそうだよねこの4人だからミオヤマザキなんだよねって納得したしそれが正解だったよね。約7年追いかけて来たけど、楽しい時間をありがとうございました❤️‍🔥ミオヤマザキの楽曲はこれからも残るし聴き続けると思う。またどこかで会いましょう🤲さよならじゃなくてまたね👋

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top