ななの日記(ブログ)GUEST BORDERLESS CLUB(ゲスト) 高崎市寄合町 キャバクラ

GUEST BORDERLESS CLUB / 高崎市寄合町 キャバクラ
なな

ななの日記

ななの日記 20240817

なな
2日間、ありがとうございました🩷

お客様、ゲストの女の子たち、同業の女の子達、スタッフの皆さん、色々な人が力を貸してくれた2日間でした。

昨年、とある女の子のバースデーイベントに感化され、叶えたい目標ができました。
私がこの6年半で唯一出来なかったことを間近で見ていました。
自分もこうなりたいって久々に思えた瞬間でした。
そこから数ヶ月間、今までしてこなかった週5出勤。
何回も働きたくないって思ったけど、頑張って良かったって思えました。
悔いのない2日間、楽しかった2日間、思い出に残る2日間でした。
本当にありがとうございました🌟

そして
AIDMA 過去最高売上記録を自分で塗り替えることが出来ました👏

皆様のおかげです。本当にありがとうございました🫧

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top