れいの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
れい (レイ)

れいの日記

はろうぃんグラスらしい

 
2024.10.10
 
 
 
 
 
おきゅです❕
 
 
 
4時までいます!
 
 
 
 
 
久々おそめぶろぐになっちゃいました(T.T)
 
 
 
 
ライトもあって写真がちょーピンク
🩷
 
 
 
 
 
 
今日は!
グラスがハロウィン仕様になってからお初の!
ハロウィングラスで乾杯させていただきました!
ありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
 
 
 
 
1番おおきいグラス
 
⬇️
 
 
 
 
最初白かったのに、飲み物を注いだら
温度変化でグラスの色が変わって
かわいかったです!!テンションあがる!🎶
 
 
 
 
と!
 
 
 
2番目におおきいグラス
 
⬇️
 

 
 
 
色とハロウィンの柄がかぼちゃとおそろいでかわいい
︎ ︎ ︎ ❤︎
 
 
 
 
るちあハロウィン、
店内もグラスもハロウィン仕様になってて
とても可愛いのでぜひ遊びに来てください!
 
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
つぎは10.11(金) 19時~!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top