れいの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
れい (レイ)

れいの日記

さむい。

 
2024.10.8
 
 
 
 
 
おきゅです❕
 
 
 
 
本日1時までいます!
 
 

 
 
 
横向き写真珍しい
 
 
 
 
 
 
今日さむい
 
{{(>_<)}}
 
 
 
 
 
冬かと思った
 
 
 
 
 
長袖着たけどそれでも寒い(T.T)
でも夏とだったら冬の方が好きです
 
 
 
 
 
まず
服が着込めるので中着と外着で2段階
可愛い服が着られるし
 
 
 
 
 
 
お鍋がより美味しく食べられるし
 
 
 
 
 
人に会いたくなる季節だし。
っていうのはただ言ってみただけですが、
 
 
 
 
 
でも実際、クリスマスみたいなイベントがあると
家族とかそういうあたたかさが恋しくなります
 
 
 
クリスマスは、お母さんが誕生日なので
わたしにとってクリスマスはお母さんと居たい日です。
 
 
 
 
 
 
今年はどんなクリスマスになるかな~、
まだハロウィンも来てないけど…
……。(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
 
 
 
 
 
 
 
LUCIA × SPICA でお待ちしてます🌟
 
 
 
つぎは 10.9(水) 20時~!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top