れいの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
れい (レイ)

れいの日記

はろうぃん仕様きた!

 
2024.10.1
 
 
 
 
 
おきゅです❕
 
 
 
 
 
 
最近過ごしやすい気候だからかねむい、💤
 
 
 
 
 
 
今日は!
なんと内装がハロウィン仕様になってました‼️
🎃‪‪❤︎‬
 
 
 
10月突入したからね!色味がかわいい。
 
 
 
 
風船はオレンジと紫と黒になってました!
いつも水色とピンクと白だから新鮮
 
 
 
 
ハロウィン、もうずっと仮装してないから
今年はなにかしたいなって思ってます
(^> ·̮ <^)
 
 
 
 
なにがいいかな。
 
 
 
 
かぼちゃの置物とかたくさんあったから
持って写真撮ったよ
背景にちらっと写ってるので見て~❕💟
 
⬇️
 

 
 
🎃
 
 
 
季節でかぼちゃのケーキとか
飲み物とか出るの飲むのが楽しみ!
 
 
 
 
本日2時まで予定です!
 
 
 
お店で一緒にはろうぃん気分たのしも!🧡‬💜
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
つぎは 10.3(木) 19時~!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top