れいの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
れい (レイ)

れいの日記

おNEW椅子だってー❕

 
2024.9.29
 
 
 
 
おきゅです❕
 
 
 
本日4時までいます!
 
 
 
 
最近ずっと早めにブログ書いてたのに
今日遅れちゃった(T.T)
 
 
 
 
今日は!
出勤したら椅子がもこもこになってました!
おにゅーです✨
 
 
 
背もたれもついてて豪華~~!!
ピンクと水色かなって思ったらピンクと緑で
さくらもちみたい。もちもち
 
 
 
たべたいです。切実に。
 
 
 
 
椅子と自撮りしたのでぎぶふぉーゆーします笑
 
⬇️

 
 
もこもこでしょ!!
 
 
 
 
今日はお弁当頼んでみたんだけど、
忘れないように書いたお弁当代のメモが
気づいたらわたしのポーチに貼りついてた。笑
 
 
しかも細いボールペンで書いたのに
太いペンでなぞってあった!笑笑
 

 
 
みずきちゃん~!!(貼り付け人)
 
 
 
みずきちゃんこの間はわたしのリップに
キラキラのパーツくっつけたりしてて
色々とおもしろい。
 
 
なかよし(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)らぶ。
 
 
 
本日もお待ちしてます🌟
もこもこの椅子座りにきてね。
 
 
つぎは 9.30(月) 18時~!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top