ちあきの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ちあき (チアキ)

ちあきの日記

【 宣言!!! 】

 

こんにちは☀️

 

13-23です!

 

この頃暇だよ;;💔

にぎやかになりたい??な~

 

 

 

9月になったので!

美容に気をつけていきたいと思います!

 

ずぼらなところあるから

メイクてきとーだったり

ダイエット長続きしないから

今月からがんばる✊🏻🔥

 

 

大好きなインスタントラーメンとお菓子は控える!

( 差し入れはちゃんと食べます◎ )

ジム通ってホワイトニングやって美容院も定期的にいって

スキンケアや化粧も見直す🌀

がんばります!!!

 

がんばって4kgは痩せたいな🐥

 


 

 

 

 

p.s.💌

せゆちゃんがブログやってないから出勤情報だせないって

泣いていたから報告します!

今日せゆちゃん20-4でいます🩷

 

 

 

 

2024.09.02

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top