るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

ありがとう!そして楽しい思い出


 
おきゅ終わりブログです
 
 
今日も
早くからから乾杯ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
そして仲良しのご主人様ともたっぷりお話出来て楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
本当に感謝でいっぱいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
連日楽しくて煌めいている時が続いてる✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです
 
昨日はお休みもらって素敵な時間過ごしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな歌手の方のディナーショーへ。
 
 
 
 
 
 
わざわざお洋服買ったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それ以上の価値でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたのディナーショーかはここでは教えない
 
 
 
恥ずかしいもん🙈
 
 
 
 
 
 
 
オフるみちゃんはおすそ分けね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※需要は不明
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も13時~22時でおきゅしてます
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写メ
ちょっとセクシーだね

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top