つきの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
つき (ツキ)

つきの日記

おきゅいん🌙

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!つきです🌙

おきゅいんしました💘

 

 

 


 

 

 

 

ついんてーるは20歳まで🩷

ってあなたが決めないでー!🩷

 

 

 

 

この写真Twitterでいつもよりいいねがきて

嬉しかったからこっちにも載せちゃう😋💕

 

 

 

 

つきはかわいい女の子がだいすきなので

最近はアイドルのMVをずーっと見てます🥹

 

 

 

 

きゅるりんってしてみて が今イチオシグループ!✨️

チバゆなちゃんが推しです💘

 

 

 

 

ツインテールは20歳まで♡という曲がだいすきなの!

みなさんもぜひ聴いてみてください🎵

 

 

 

 

みなさんの推しアイドル、推しグループも

布教してください!!₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻

 

 

 

 

18時半まで!

お待ちしております🌙

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top