つきの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
つき (ツキ)

つきの日記

おきゅいん🌙

 
 
 
 
みなさんこんにちは!つきです🌙
おきゅいんしてます💘
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
つきの形のパイを食べましたー!!🌙✨️
抹茶クリームとっても美味しかった💚
 
 
 
 
 
おやすみを頂いていた間
ままと2人で大阪に行ってきました😽💕
 
 
 
 
 
このパイも大阪で食べた🥹
串カツも食べて大満足の旅行だった!!
 
 
 
 
 
ままとは定期的に2人でお出かけしてるよ~😋
なかよしなんです🎵⭐️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ルチアに入って最初に撮った自撮り⬆️
金髪懐かしいな~🤭💛
 
 
 
 
次の髪色は何にしようかな💭
つきに似合いそうな色教えてください!
 
 
 
 
夜1時まで!
お待ちしております🌙
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top