つきの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
つき (ツキ)

つきの日記

おきゅいん🌙


 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!つきです🌙

おきゅいんしました💘

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

頭にも腕にも衣装にもりぼん🎀✨✨

りぼんとぴんくは女の子のモチベが上がります🩷

 

 

 

 

 

今日もつきはお昼からいますよ~🫶🏻💕

 

 

 

 

お昼から夕方はのんびりしてることが多いので

ゆっくりお話できます、ぜひきてね🥹

 

 

 

 

夜ももちろん!みんなでわいわい飲むのも

まったりお話するのも、どちらも、ぜひ🥹

 

 

 

 

華金楽しも~🍻⭐️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

昨日頂いたケーキ🧁🩷

あむぅちゃんと一緒に!撮りました!

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです🫠💕

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

昨日は長い時間あむぅちゃんと2人だったので

いっぱいお話出来て楽しかった🥹

 

 

 

 

ルチアの女の子は先輩も同じくらいに入った子も

みんな優しくて可愛くて、毎日しあわせ🤍

 

 

 

 

 

今日は23時まで!

お待ちしております🌙

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU只野係長ちょんまげ侍

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top