つきの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
つき (ツキ)

つきの日記

おきゅいん🌙


 

 

 

 

みなさんこんにちは!つきです🌙

おきゅいんしてます💘

 

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日お店の終わりかけに飛び込みで来てくださった

お兄様が推してくださって

 

 

 

 

最後まで楽しいお給仕だった🥹🫶🏻

たくさんありがとうございました!💕

 

 

 

 

昨日ドタバタでブログを書いたので

書けなかったことがあるんですが

 

 

 

 

お給仕前にハイキューを観てきました🏐🧡

もうほんと~~~~~に号泣!!

 

 

 

 

ハイキュー観た方是非お話しましょう🐱

まだまだ映画の余韻に浸ってます……

 

 

 

 

 

今日は23時まで!

お待ちしております🌙

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top