妖精さん①の日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
妖精さん①

妖精さんの日記

妖精さんの日記 20240915

妖精さん①
6月22-24日で2回目韓国、仲良し3人旅してきました🇯🇵✈️🇰🇷
頑張って動画作ってみた(笑)

まずは成田で乾杯🍻

8:55発✈️11:30仁川着

東大門のホテルに荷物置いて、明洞で腹ごしらえ‼️

ドラム缶焼肉&ビールが最高でした🍺
ここは前回も行った‼️大好き♡

からの、広蔵市場でユッケとサンナッチとレバ刺しセンマイ刺しとビールで乾杯🍻
前回とは違うお店だと思う☺️

からのからの、タッカンマリを食べに移動‼️
タッカンマリとビールとまっこりで乾杯🍻
ここねー、お店にたどり着くまで怪しい道通ったけど(夜だったから)タッカンマリは本当に美味しかった😋

近くにあった、ピンクのネオンのお店気になったwww
からのからのからの、今度は屋台に移動してビール🍻
なんか、道端で若者に紛れて乾杯🍻笑

さんざんビール飲みまくって食べまくった1日目終わり🍻笑
2日目は美容するよ〜つづく
#韓国旅行 #韓国旅行好きな人と繋がりたい
#韓国旅行1日目
#韓国爆食旅行 #明洞 #東大門 #タッカンマリ #サンナッチ #韓国

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top