まあやの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
まあや

まあやの日記

^ᴗ ᴗ^

おきゅしてる~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日今日と色んなフィルター試してるんだけど原型なくなった(^_^;)昨日今日と色んなフィルター試してるんだけど原型なくなった(^_^;)
ご愛嬌ってことで(^_^;)ご愛嬌ってことで(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モエスタ全国版にルチアスピカ掲載されております…!モエスタ全国版にルチアスピカ掲載されております…!
5月のコンカフェフェスのお写真も載ってるのでぜひお手に取っていただけると嬉しいです✨️5月のコンカフェフェスのお写真も載ってるのでぜひお手に取っていただけると嬉しいです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!先程はシャンパンありがとうございます✨️そして!先程はシャンパンありがとうございます✨️
楽しいすぎたな~🫶🏻𓈒𓏸︎︎︎︎楽しいすぎたな~🫶🏻𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝4時までおりますよ~( ‘-^ )b今日も朝4時までおりますよ~( ‘-^ )b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top