まあやの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
まあや

まあやの日記

🐈⸒⸒⸒⸒

おきゅしてる~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気圧のせいかとっても眠たかった🥺今日は気圧のせいかとっても眠たかった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前にホラー動画見てて面白かったけど久しぶりに見たから怖くなって寝れんくなった笑笑寝る前にホラー動画見てて面白かったけど久しぶりに見たから怖くなって寝れんくなった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはホラー好き?みんなはホラー好き?
私は見たがるのにびびりです私は見たがるのにびびりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏になるとホラー系増えるから楽しみ☺️夏になるとホラー系増えるから楽しみ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで~!そんな感じで~!
今日もラストまでおりますよ!今日もラストまでおりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top