ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに (ユニ)
唯一ユニ

ゆにの日記

きゃらめるくりーむ

やほ🐰
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ご主人さまにいただいたスタバのギフト券で
だいすきなきゃらめるくりーむ飲みました‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんにあまあまにしてくださいって言って
上限までやってもらいましたᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生のとき放課後よく友だちと飲みながら帰ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときはキャラメルスチーマーって名前でホワイトモカシロップ追加して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゲームしながら寝落ちしちゃって
起きたらスマホあつあつで
高温注意⚠︎︎って見たことない画面でてきて焦った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事でよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電気もつけっぱだったし
寒かったから暖房つけてて乾燥してたし
iPadでYouTubeも観てたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ反省
ちゃんとおふとんに入って寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
꜆.  ̫.꜀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top