ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ぴんくとりぼん

やほ🐰
 
 
 
 


 
 
 
 
 
12時からゲームでイベント始まるから12時からゲームでイベント始まるから
 
 
 
 
 
 
 
 
早めにブログ書いちゃおーと早めにブログ書いちゃおーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのオープンです🐰久しぶりのオープンです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縺ゅ>縺ォ縺上髮ィ縺ァ縺吶′縺ゅ>縺ォ縺上髮ィ縺ァ縺吶′
縺ゅs縺セ繧翫>繧↑縺阪繧薙↓縺ェ繧峨↑縺@縺ィ縺励→髮ィ縺ァ縺吶笘費ク/b>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみでおへやの掃除しようと思ったのに自堕落な生活をしてしまいました昨日はおやすみでおへやの掃除しようと思ったのに自堕落な生活をしてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気がでません~やる気がでません~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日帰ったら掃除しないと今日帰ったら掃除しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のおきゅおわりは焼肉たべました‪🌼‬‪前回のおきゅおわりは焼肉たべました‪🌼‬‪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お肉を食べるとね疲れがとれるんですよ🔥お肉を食べるとね疲れがとれるんですよ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みがうれしくて休みがうれしくて

でも疲れて動けなくてるちあでだらだらくつろいでたらゴキブリが出た日ねでも疲れて動けなくてるちあでだらだらくつろいでたらゴキブリが出た日ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにしかいなくてゆにしかいなくて

そしたら龍宮の女の子がお話しに来てくれたんだけどそしたら龍宮の女の子がお話しに来てくれたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近龍宮でお香を炊いたら調子いいらしいです最近龍宮でお香を炊いたら調子いいらしいです

笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るちあもお祓いとかしとく??るちあもお祓いとかしとく??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっもうすぐイベントはじまるっはっもうすぐイベントはじまるっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆにがお店をひらく日今日はゆにがお店をひらく日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もぴんくとりぼんその名もぴんくとりぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにちゃんらしいですねーゆにちゃんらしいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたあとでね~~ではまたあとでね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌧🐇🌧🌧🐇🌧

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top