ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

明日の人へ&来週のおきゅよてい

おきゅおわ🐰おきゅおわ🐰
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴキブリ殺したけど処分できないからゴキブリ殺したけど処分できないから
明日の人たのみます🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️明日の人たのみます🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆにはおやすみなりゆにはおやすみなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく出る、、最近よく出る、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日2回も殺しました、、鬱🌀今日2回も殺しました、、鬱🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい方法ないかな~いい方法ないかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週のおきゅよてい来週のおきゅよてい
 
 
 
 
 
 
 
月20-L月20-L
火22-L火22-L
水18-22水18-22
木休木休
金20-L金20-L
土13-20土13-20
日?日?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさんありがとうでした‪❤︎‬‪昨日はたくさんありがとうでした‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も久しぶりににぎやかでした!今日も久しぶりににぎやかでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はまったりな日が多くて干からびちゃいます最近はまったりな日が多くて干からびちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとおとなりさんいたけどずっとおとなりさんいたけど
あっちでもこっちでもありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪あっちでもこっちでもありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あした(今日)はおやすみなり🙂‍↔️୨୧あした(今日)はおやすみなり🙂‍↔️୨୧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋のお片付けしないとお部屋のお片付けしないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあとはよろしくね🥺じゃあとはよろしくね🥺
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top