ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ゆにんにん

やほ🐰
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日はいつもお昼にきてくれる昨日はいつもお昼にきてくれる
なかよしのご主人さまが夜中に会いに来てくれてびっくりでした.ᐟ‪なかよしのご主人さまが夜中に会いに来てくれてびっくりでした.ᐟ‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ新鮮な日でした🌷いろいろ新鮮な日でした🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう૮⁔. ̫ .⁔ა‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとう૮⁔. ̫ .⁔ა‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわかりいただけただろうかおわかりいただけただろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか赤い毛?みたいなのが写りこんでるなんか赤い毛?みたいなのが写りこんでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ∩´﹏`∩なにこれ∩´﹏`∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏なので怖い話聞きたい~夏なので怖い話聞きたい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るちあで涼も~🎐 𓈒𓏸るちあで涼も~🎐 𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にるちあにいたあのこが育ててくれた前にるちあにいたあのこが育ててくれた
ゆにんにんが1歳になったらしいゆにんにんが1歳になったらしい
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわい笑笑かわい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈🐈
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top