ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

おや?

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
おきゅいん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりにくいと思うのですが
ひだりほっぺにニキビみたいなやつが現れました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なにこれー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近飲みはじめたおくすり最近飲みはじめたおくすり
 
 
 
 
 
 
 
食欲旺盛になってしまい食欲旺盛になってしまい
たくさん食べてしまいますたくさん食べてしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいなのかもそのせいなのかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食生活改善したいですね食生活改善したいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも痩せすぎているのででも痩せすぎているので
むしろちょっと太ったほうが健康的かもむしろちょっと太ったほうが健康的かも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりますがんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おくすりのおかげでおくすりのおかげで
ずっと悩んでいた痛みは軽減されましたずっと悩んでいた痛みは軽減されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快適です快適です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ12hおきに飲まなきゃいけないのでただ12hおきに飲まなきゃいけないので
たいへんですたいへんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14:00と2:00に14:00と2:00に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れないようにしなきゃね~忘れないようにしなきゃね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧今週のおきゅよてい୨୧୨୧今週のおきゅよてい୨୧
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?来年?ん?来年?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top