ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

国際交流

やほ🐰
 
 

 
 
 
 
 
なんかこの写真おとなっぽくない?なんかこの写真おとなっぽくない?
 
 
 
 
 
𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は海外から遊びに来てくれるご主人さまが多くてうれしいですᴗ͈ ̫ ᴗ͈最近は海外から遊びに来てくれるご主人さまが多くてうれしいですᴗ͈ ̫ ᴗ͈
 
 
 
 
 
 
Thank you‪❤︎‬‪Thank you‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
昨日は終電を逃してしまい急遽ラストまでいました🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️昨日は終電を逃してしまい急遽ラストまでいました🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ楽しかったってことです!それだけ楽しかったってことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5日連続?のご主人さま5日連続?のご主人さま
もう自国に帰られるということでさみしいですが、、また日本にきたときはあそびにきてくれるとうれしいです🇯🇵🌷もう自国に帰られるということでさみしいですが、、また日本にきたときはあそびにきてくれるとうれしいです🇯🇵🌷
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
国際交流がさかんなるちあ国際交流がさかんなるちあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語もっと話せるようにしたいな英語もっと話せるようにしたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勉強させていただきますᴗ͈ ̫ ᴗ͈お勉強させていただきますᴗ͈ ̫ ᴗ͈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむすぎる~ねむすぎる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泊まったところのジャグジー最高だった🛁泊まったところのジャグジー最高だった🛁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はぜったいに終電でかえるにゃり!今日はぜったいに終電でかえるにゃり!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top