ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ツツウラウラ🐰

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いに来てくれたご主人さまたち昨日会いに来てくれたご主人さまたち
ありがとうございました𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯🌷ありがとうございました𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯🌷
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おはなもありがとうです🥹୨୧おはなもありがとうです🥹୨୧
 
 
 
 
 
 
 
恋バナもっと聞かせて~恋バナもっと聞かせて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おりぼんつけたくておりぼんつけたくて
めずらしくぽにーてーるめずらしくぽにーてーる
 
 
🎀🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクさんにもめずらしと言われましたヘアメイクさんにもめずらしと言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライヤーあちゅいわドライヤーあちゅいわ
 
 
 
 
 
 
 
髪切ろうかな髪切ろうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゅいからあちゅいから
 
 
 
 
 
 
 
最近猫ミームで怖い話みるのハマってる最近猫ミームで怖い話みるのハマってる
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃにゃ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top