ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

midnight

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
前のお給仕はなかよしのご主人さまが前のお給仕はなかよしのご主人さまが
珍しい時間にあそびにきてくれて珍しい時間にあそびにきてくれて
パーティしました~~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪パーティしました~~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ありがとう(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとう(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妖精さんがきれいにチーズを盛りつけてくれたけど納得いってないみたいで妖精さんがきれいにチーズを盛りつけてくれたけど納得いってないみたいで
なにがだめなのかわからんなにがだめなのかわからん
 
 
 
 
 
 
 
 
おはなみたいでかわいい🌼おはなみたいでかわいい🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりともしゅわしゅわのんでふたりともしゅわしゅわのんで
べろべろでした~~(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢べろべろでした~~(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くつしたなくしたンゴ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢くつしたなくしたンゴ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もちょっとだけおきゅいんしました昨日もちょっとだけおきゅいんしました
 
 
 
 
 
 
 
 
おはなありがとう(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🌷.*おはなありがとう(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🌷.*
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほんとはおやすみだったけどほんとはおやすみだったけど
来てよかったよ~‪❤︎‬‪来てよかったよ~‪❤︎‬‪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top