ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

カルボなーーーーーーーーら

やほ🐰
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お先におきゅよていお先におきゅよてい
 
 
 
 
 
 
 
がんばるにゃりがんばるにゃり
 
 
 
 
 
 
6/5 22-L6/5 22-L
6/6 20-L6/6 20-L
6/7 22-L6/7 22-L
6/8 13-
6/9 13-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のおきゅおわり前のおきゅおわり
偶然五反田に就職した親友みなちゃんと駅近くのパスタ屋さんに行ってきました偶然五反田に就職した親友みなちゃんと駅近くのパスタ屋さんに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと気になっていたお店ずっと気になっていたお店
おなかすきすぎておなかすきすぎて
おきゅおわりに競歩で向かいましたおきゅおわりに競歩で向かいました
 
 
 

 
 
 
 
 
おいしすぎっー♡♡♡♡おいしすぎっー♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも五反田グルメさがしてるのでほかにも五反田グルメさがしてるので
いい感じのお店あったら教えてください~いい感じのお店あったら教えてください~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜と苦いのと辛いのはむりで野菜と苦いのと辛いのはむりで
ほかはなんでも食べられます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️ほかはなんでも食べられます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなちゃんち泊まらせていただいたんですがみなちゃんち泊まらせていただいたんですが
窓閉め忘れてたみたいで窓閉め忘れてたみたいで
めっちゃ蚊が入ってきたのめっちゃ蚊が入ってきたの
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
左手だけ刺されたのなんでなん左手だけ刺されたのなんでなん
 
 
 
 
 
3箇所もー3箇所もー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しろいから目立つしろいから目立つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
見えないけど薬指のとこがいちばんかゆいー見えないけど薬指のとこがいちばんかゆいー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top