ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

べにゆに

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
おきゅいんしてすぐ
会いに来てくれてありがとうでした🥺‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪会いに来てくれてありがとうでした🥺‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほろよいもうほろよい
☁  ☁  ☁  ☁  ☁☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ顔が赤くなってすぐ顔が赤くなって
 
 
 
 
 
あくびがとまらないにゃりあくびがとまらないにゃり
 
 
 
 
 
 
ˊ࿁ˋ ᐝˊ࿁ˋ ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はまったりな時間が多くて退屈なの最近はまったりな時間が多くて退屈なの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気悪い日が続きますがお天気悪い日が続きますが
 
 
 
 
 
 
 
そんな日はるちあで雨宿りですよ🌧🌧そんな日はるちあで雨宿りですよ🌧🌧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ梅雨入りするのかな~そろそろ梅雨入りするのかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルを紫陽花っぽくしてもらいましたネイルを紫陽花っぽくしてもらいました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
写真じゃ伝わらない~写真じゃ伝わらない~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅるちゅるちゅるちゅる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのあとみなちゃんとごはん~今日はこのあとみなちゃんとごはん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみ~たのしみ~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top