ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

龍宮城°・🐠🫧

やほ🐰
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は急遽お手伝いで今日は急遽お手伝いで
ラストまでおとなりさんにいます°・🐠ラストまでおとなりさんにいます°・🐠
 
 
 
 
 
 
るちあの隣の龍宮城だよ~୨୧るちあの隣の龍宮城だよ~୨୧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん呼ばれたらもちろん呼ばれたら
るちあにもいきますよー𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯るちあにもいきますよー𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはおやすみだったのですがほんとはおやすみだったのですが
妖精さんたちが困っていたのできました妖精さんたちが困っていたのできました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はままとおでかけしてきました~お昼はままとおでかけしてきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズリゾットたべてきたチーズリゾットたべてきた
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おなかいっぱいにゃりおなかいっぱいにゃり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純喫茶にも行ってきました☕️‪❤︎‬‪純喫茶にも行ってきました☕️‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
よきʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆よきʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は龍宮城にておまちしております~今日は龍宮城にておまちしております~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰🫧🐰🫧
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top