ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

今週おきゅよてい

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
今月おやすみしすぎてるので今月おやすみしすぎてるので
あと1週間がんばりますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆あと1週間がんばりますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 
 
 
 
 
 
 
5/27 21-L5/27 21-L
5/28 19-L5/28 19-L
5/29 20-L5/29 20-L
5/31 13-195/31 13-19
6/2 13-?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとう🥺‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪先週もたくさんありがとう🥺‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさけよわさんですみませんʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 
 
 
 
でもやさしいご主人さまばかりででもやさしいご主人さまばかりで
うれしいですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆うれしいですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 
 
 
 
 
 
たまにいじわるしてきてもいいよ笑笑たまにいじわるしてきてもいいよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラにがてだけどテキーラにがてだけど
コカレロは好きなのコカレロは好きなの
 
 
 
 
 
 
 
のみたいのみたいのみたいのみたい
コカのみたーいコカのみたーい
 
 
 
 
 
 
 
𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top