ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

🌜🌞🌛

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
いまからおきゅいんします
ꪔ̤̻ꪔ̤̻ꪔ̤̻
 
 
 
 
 
1時から出社する人間全世界探しても1時から出社する人間全世界探しても
ゆにだけだろうなゆにだけだろうな
 
 
 
 
 
 
いつも13時なのにねいつも13時なのにね
半日ずれてますね~半日ずれてますね~
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあそぼー(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢まだまだあそぼー(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前はいつもお世話になってるお姉さまがお祝いしてくれました🌸🌸この前はいつもお世話になってるお姉さまがお祝いしてくれました🌸🌸
 
 
 

 
 
 
いつもなかよくしてくれていつもなかよくしてくれて
ありがとうございます˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙ありがとうございます˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙
 
 
 
 
 
 
 
なんかかわいいお菓子もらったー‪‬‪なんかかわいいお菓子もらったー‪‬‪
‪❤︎‬‪🐼‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪🐼‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
ゆにもお祝いにいかなきゃ!ゆにもお祝いにいかなきゃ!
 
 
 
 
 
プレゼントなにがいいかなー???プレゼントなにがいいかなー???
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかのプレゼント考えてるときってわくわくするよね˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙だれかのプレゼント考えてるときってわくわくするよね˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前みやことそしてこの前みやこと
なかよしのご主人さまとごはん食べたの楽しかった!笑笑なかよしのご主人さまとごはん食べたの楽しかった!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡いつもありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月はほぼ毎日五反田にいたね~4月はほぼ毎日五反田にいたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
5月からゆにの親友5月からゆにの親友みなちゃんが偶然五反田で仕事をするということで
 
 
 
 
 
 
 
みなちゃんがいるならゆにもがんばろうかなーと思えるᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢみなちゃんがいるならゆにもがんばろうかなーと思えるᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
 
 
 
 
 
 
 
おきゅおわりにごはん行きたいな~おきゅおわりにごはん行きたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなちゃんもだけどみなちゃんもだけど
 
 
 
 
ゆにの大事な人たちが最近はゆにの大事な人たちが最近は偶然
ゆにの近くに来てくれて
 
 
 
 
 
 
 
ご縁を感じてしまいますね~ご縁を感じてしまいますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしい!うれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばゆにしゃんをそういえばゆにしゃんを並べて写真撮ったら次のブログで載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top