ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

社畜生活

やほ🐰
 
 

 
 
 
 
昨日お久しぶりのご主人さまたち昨日お久しぶりのご主人さまたち
会いに来てくれてありがとᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪❤︎‬‪会いに来てくれてありがとᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
心配してたけど心配してたけど
いろいろあったみたいだけどいろいろあったみたいだけど
 
 
 
 
またみんなで楽しく飲も~笑笑またみんなで楽しく飲も~笑笑
 
 
 
 
 
 
終電逃したあとも終電逃したあとも
深夜にまたあそびにきてくれてありがと~🍭🍭深夜にまたあそびにきてくれてありがと~🍭🍭
 
 
 
 
 
 
久しぶりのおうたたのしかた笑笑笑久しぶりのおうたたのしかた笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいるよ~今日もいるよ~
 
 
 
 
 
おうちに帰れてない社畜でござるおうちに帰れてない社畜でござる
 
 
 
 
 
 
いやるちあが家なのかいやるちあが家なのか
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top