ゆに LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職学生
  8. お酒弱い
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに
ゆに

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲームとおえかき
  • 好きな食べ物は?カルボナーラ
  • 好きなスポーツは?テニス
  • 自分のチャームポイントは?八重歯
  • デートしたい場所は?お家

DIARYナイスタ日記

ゆにバーサリー3

やほ🐰
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまみぐいつまみぐいŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日でるちあに来てから3年経ちました!昨日でるちあに来てから3年経ちました!
 
 
 
 
 
 
 
 
長い笑笑長い笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間だったなあ~あっという間だったなあ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなことがあったけどいろんなことがあったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
この3年すごくたのしかったです‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪この3年すごくたのしかったです‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか急にいなくなっちゃうかもしれないのでいつか急にいなくなっちゃうかもしれないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるときに会いにきてね^. .^ ੭会えるときに会いにきてね^. .^ ੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るちあも3周年なのにるちあも3周年なのに
 
 
 
 
 
 
 
今年はイベントないみたいでさみしいです今年はイベントないみたいでさみしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンから長い時間いてくれたご主人さまたくさんありがとうございました‪❤︎‬‪今日はオープンから長い時間いてくれたご主人さまたくさんありがとうございました‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーのお歌いっぱい歌えてディズニーのお歌いっぱい歌えて
たのしかった~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪たのしかった~‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シマエナガのゲームシマエナガのゲーム
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
全世界で3位とりました👑全世界で3位とりました👑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(40人くらいしかいないけど)(40人くらいしかいないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐦🐦
page top