るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

マーキー🩷


こんばんわ!!

ジェネシスのるいです⭐️

 

 

シンガポールでパリピしてきましたww

マリーナベイサンズの中にある

クラブ!!!

まじなんでもあるよこの建物にはwww

 

 


 


クラブの中に観覧車とスライダーあって


ほんとに驚いた!!!


クラブっていうか室内のアトラクションみたいな笑


こんな楽しいクラブは初めてだった✌️


 


そんなクラブ実は好きじゃなくて


音楽は好きだけど人混みむりだからでも


ここはまーじで終始楽しかった🩷


 


女の子たちがパリピだったからかも🤣


 


 


ごめんなさいまじで最近これという何かをしてなくて


インキャしてるんで


思い出綴らせて😸


 


 


ということで今日も出勤してます!


よろしくお願いします!!


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top