るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

ポーカー♣️


こんばんわ!ジェネシスのるいです✌️

 

 

まじ最近狂ったようにポーカーばっかやってるw

誰かポーカーできる人居ないのw

まじやりましょーよ卍

 

飛んだらテキーラです✌️


 


 


ポーカー好きな人なら見たらわかる笑


 


 


2と7なんてクソ最弱カードw


普通なら最初に降りるのだけど


この一周が最後だったから


どんなカードでも負けてもいいから戦って


見よーと思ってやってみたのw


 


1発目で2ペアww


 


次のカードでフルハウスになってしまったの爆笑


もう脳汁でてたよね😸笑


 


こんなことあるんかwwwと思いながらも


心の中で爆笑してたww


流石にオールインしちゃって


しかもみんな


乗っかってきてくれて


最後爆ガチしましたww


 


こんなこともあるんだなって


クソ最弱カードでも神は味方してくれたw


 


まじ楽しいからみんな始めよう🫶


 


もちろんお酒を飲みながらね🫶


 


 


今日も待ってます!!


誰かポーカー一緒にいこ!!!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top