るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

ポテトチップス❤️


こんばんわ!!

ジェネシスのるいです^_^

 

 

シンガポールの時チャンギ空港で

バカでかいポテトチップス見つけた🙋‍♀️

 

 

これ上海にいたときよく食べてたポテチ🥒

きゅうり味なんだけどなんか癖になるの笑

 

シンガポールも中国っぽいし

売ってた笑

まぁ当たり前に買わないよね笑

飛行機に持ってけないから

買わなかったけど

これの小さいの買った🤣

 

 

 


 


 


ぜひどっかで見かけたら食べてみて欲しい🥒


 


 


日本に無いものって


なんか不安になるけどポテチは大丈夫🙆‍♀️笑


しらんけどw


 


 


今日土曜日ですね🎶


明日休みの人多そうですよね?☺️


 


朝まで今日は飲みたい気分だ☺️


 


誰か飲み付き合ってくれ!


 


今日もお待ちしておりますっ✌️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top