るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

海行きたいなー🪼


こんばんわ!!

ジェネシスのるいです⭐️

本日で8月おわりですね🥺

 

 

 

今年はほんとに焼けましたね🤣

焼きたくて焼いたわけではなく、

南国行って海行きまくってたら

やっぱ日焼け止め塗っててもだめです笑

しかも焼けやすいしww

 

 

 


 


これは顔面加工酷いけど


まだそこまで焼けてない時w


 


 


いままじでなにじんなんだろうって感じなくらい


黒くてワロタw


 


でも日本ではそんなにビーチは行かなくて


海の上に居るんですw


そして貝とったりウニとったり


あまちゃん的なw


割とガチで海潜ってます🪼🪼


 


 


潜らないなら海行く意味はなーい😊


 


今日もそんな黒い女が出勤中でし!!


みなさまお待ちしてまーす⭐️


来月はシンガポールに居るので


いません。最後なので会いにきて🥺


次の出勤は10月になりまする🥺


 


I'm waiting for you.


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top