みきの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
みき (ミキ)

みきの日記

そういえば!



こんばんは~こんばんは~

 

 

 

 

 

ミキだよ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ね、ブルーロックと

 

 

 

 

 

 

 

 


コナンくんの映画を見てきたよ!コナンくんの映画を見てきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 


どっちも面白くて大満足💮どっちも面白くて大満足💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コナンくんは毎回凄いことするよね~笑コナンくんは毎回凄いことするよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回もびっくりすることばっかりだった!今回もびっくりすることばっかりだった!

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルーロックは続編のアニメが気になるなぁ👀ブルーロックは続編のアニメが気になるなぁ👀

 

 

 

 

 

 

 

 


また面白そうな映画あるから見に行かなきゃ✨️また面白そうな映画あるから見に行かなきゃ✨️

 

 


 


推しキャラの蜂楽を添えて⚽️推しキャラの蜂楽を添えて⚽️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top