まことの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まこと (マコト)

まことの日記

ちゃい

まこと
こないだ大学の頃から仲良しのお友達と代々木にランチしに行きました!🍽

その日すごく暖かくてお散歩したくなったので、そのまま新宿まで🚶‍♀️

途中でなんと!300円のチャイを発見しました!笑
安っ!!

2人ともチャイ大好きだから買っちゃうよね🥰🥰
店員さん陽気な方で面白かったなあ😂
とっても美味しかったです!!☺️


次はどこにランチしに行こうかな!
いつも喋りっぱなしで時間があっという間に過ぎちゃう、
そんな時間が大好き!!♡(*´ `*)

さて、今日も19時〜居ます!
華金!飲もう!!!🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top