華宮きいの日記(ブログ)GLASS HEART(グラスハート) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

グラスハート(熊本市中央区花畑町のキャバクラ)の華宮きいは退店しました。
店舗トップへ

華宮きい@グラスハート(熊本市 中央区花畑町のキャバクラ)の日記

連休は有意義に!

2019/08/21
華宮きい

3日ぶりの更新ヾ(●´∇`●)ノ

グラスハートは3連休を頂きまして
この連休は今年の夏1番楽しみました🎶

初めて行くお好み焼き屋さん(´,,•﹃ •,,`)
ふわふわでめっちゃ美味しかった♥️

プールにも行って
年甲斐もなくはしゃぎました(笑)
大きいプールが前日汚れてたらしく
水の入れ替えで入れないかもしれないからって
タダにしてくれまして♥️(〃∀〃)

高校生の時よく通ってたけど
1度もよったことのない
道の駅に行ってみたりもして

連休満喫できました~ヾ(●´∇`●)ノ♥️

今日!明日は1set指名料無料☆*。
是非♥️是非 かわいこちゃんを
指名しに来てくださいな٩(๑> ₃ <)۶♥

さぁ今宵もたくさんの方と
ワイワイ楽しく呑めますように♥️
8時半からお待ちしております♥️⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

page top