千景の日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
千景 (チカゲ)
皆のお姉さん

千景の日記

大好きなバル💓


みなさま8月に入りましたね~😊🌸

非常に暑い😲 

暑いとさっぱりしたものばかり好んでしまいます🥰🫶

 

 

そうそう、久しぶりに

 

 


 


 


田園都市線沿いの大好きなバルに行ってきました😘


白ワインとユッケ、カルパッチョとかマスカルポーネがだいすきなわたしの、おいしくて、コスパ良くて、幸せな気待ちになるバル🥰🫶


 


この駅の周りは色々美味しいお店が多いのに距離的な問題でなかなか行く機会がなく😭


 


皆様良ければ、わたしと行ってください😎笑


 


 


この夏は帰省したり特に予定が今のところなく、皆さんどこか行くのかな~🧐🧐


 


旅行いきたいなあ🧐🧐


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top