千景の日記(ブログ)La vie et Ginza(ラヴィエ) 中央区銀座 キャバクラ

La vie et Ginza / 中央区銀座 キャバクラ
千景 (チカゲ)
皆のお姉さん

千景の日記

今とは印象違う?😳



 


 


髪の毛短い&前髪あった3年前の写真発掘😳


 


めちゃくちゃ印象違うし、こうみるとすごい髪伸びたわ🫣🫣


 


キャバ嬢やってる間は、長い方がアレンジ効くし伸ばしてるけど、看護師の時はドライヤーの時間を短くしたくてセミロングにしてて🥹


 


いつかばっさりいってやろ~と思いつつ、みなさんはどんな髪型がすきですか? 


 


おしえて~💓💓


 


 


今日は締め日っっ


 


沢山焦って、沢山悩んで、沢山成長できた1か月!


 


どんな結果でも笑って迎えたいです🌸


 


ポケパラ見てるよ!って声掛けてくださる方、ありがとう🥺🫶


 


その言葉があるので、こうして書こうって想いにもなるし、私の気持ちを伝えられる場所があってよかったなと思います🥰


 


なんか雷なってるけど🙃


 


一緒に飲みましょー💓💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top