美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

あけま!し!た!



こんばんは!
明けましておめでとうございます!
みなさんどんな年越ししましたか??
空はカウントダウンしてクラッカーパーンしてシャンパンポーンしてとっても楽しかったです!
去年もみなさまの応援のおかげで充実した1年にすることが出来ました!
空を好んでくれる方も好んでない方もありがとうございました!
今年は何回潰れるか数えておこうかな。笑
変わらず酒好きのどうしようもない奴ですが、
今後とも暖かい目で見守っていただけたら幸いです!
元旦の今日も、三が日も営業しております!
新年会しましょ〜〜〜っ
とりあえず今日は起きてお雑煮作って納豆卵黄ご飯食べてきました美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top