美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

実は…



ちゃっす!美波空でっす!
お客様の席では話すけど何だかんだブログに書いたことがないこと
実は生粋の漫画好きです
でも引っ越しする時運ぶの大変だから専ら電子書籍!
LINE漫画で単行本買って読んでるのですが、
さっき数えたらなんと、180タイトル持ってました笑笑
1.2巻しか持ってないのもあるけど、
ナルトみたいな長いやつ全部持ってたりするから冊数で言ったら何冊になるやら、、笑
数えたくもない、、笑
1000冊は余裕で超えるだろうな、、笑
ジャンルはバラバラで少女漫画から少年漫画から極道ものまで、、、
最近だとラノベの漫画版とかも多いかなぁ
あ、でも1番多いのは料理系の漫画な気がする!
そこで料理の知識身に付けてます!笑
お腹空いたとき読んでセルフ飯テロしてます笑
中華の漫画読んでたら中華食べたくなるし、
逆にラーメン食べるの分かってたらその前にラーメン大好き小泉さん読んで頭ん中をラーメンにしてから出掛けます。笑
1番熱く語れるのはHUNTER×HUNTERかなぁ
そんなわけで! 漫画の話ならお任せあれ!
空と漫画談義しましょ〜〜〜
これでも昔は小説ばっか読んでたから小説も少しは語れます美波空でしたっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top