美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

裸エプロン


こんばんは!
悪夢は嫌なので今日もちゃんと更新!美波空です!!!
来週末ハロウィンイベントとゆーことで何着るかめっちゃ悩んでるんですが、
お客様に着て欲しいものある?って聞いたら裸エプロンって言われました
結局突き詰めるとそういうことになりますよね、、、笑
まぁ、絶対やりませんとゆーか出来ませんけど。笑
本当に決まらない、、笑
もほや包帯ぐるぐる巻きとかにしたい
てなわけで来週末ハロウィンイベント! 一向に決まらない私は何を着るのでしょう
今日は土曜日皆さん飲みましょ飲みましょ
あっつあつの豆腐が食べたいです美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top