美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

悪夢見た為更新します、、、


こんばんは、相変わらずのサボリ魔美波空です
相変わらず飲んだくれの日々を送っております、、、笑
久しぶりの赤いドレス!!!!
今日はまさかのナイトナビの運営?の方が夢に出てきまして、、、笑
しかも事務所に呼び出されて行くは行くけど逃げなきゃ、、!
(逃げるぐらいなら行くなってゆーのは夢の中のお話ですので突っ込まないでください)
ってゆー内容。
でもお姿見つけた時に、これは無理だと悟って逃げるのを諦めましたとさ、、
※名誉のために言っておきますが普通にめちゃくちゃ本当に優しい方です 私の脳内が舐めくさっているだけです 本当にすいません、、、
そんなこんなで勝手に夢見て勝手にビビって更新した次第でございます、、笑
そう!前回のブログで言ってた高級品こちらです!!!
福井県は天たつさんの銘品、汐雲丹!
65gで11800円という驚きのお値段、、、!
バースデー頑張ったねぇってことで自分へのご褒美にポイントで購入しました♡
計算したらまさかの1g181円、、、!
この65gにウニが65個分、、、!
めっちゃ雲丹雲丹してて本当にご飯にもお酒にも合う、、、!
めっちゃ美味しい、、、♡♡♡♡
雲丹好きにはたまらない一品でございました♡
お取り寄せとか美味しいもの好きなので何かオススメあったら教えてください〜
次は温泉豆腐とかいいなぁと思っております美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top